さいたま市 外壁クリヤ塗装UVプロテクトクリヤーについて



塗ってナガモチだいもん君.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像
日本ペイント UVプロテクトクリヤーについて。

さいたま市、川口市で屋根・外壁塗装するなら株式会社N&Nにお任せください。
https://www.paint-nn.jp/

最近暑いですね。とにかく暑い。

そうです。夏がやってきましたね。

急に日差しが強くなり紫外線対策をしている人も増えてきました。

日焼け止め商品のCMも見る機会が増えましたし、

まぁ私は気にしないのですが。

おかげで腕が真っ黒に!

綺麗に焼けるならまだしも、腕だけというのは少し恥ずかしいですね。

シミやソバカスなど人体に影響する紫外線ですが、

影響を受けているのは実は家も一緒なんです。

ボードが反ってしまったり、ひび割れ、欠け、色あせなど。

様々な問題が発生します。

naibu kuriya000000.jpg

こういった具合にサイディングが傷んでしまうわけです。

細かい痛みに見えますが、この細かさが厄介なこと極まりない!

気付かなかったり、見落としてしまうからです!

そのまま放っておくと大きくなってしまい、補修するにも手間がかかってしまいますから。

では、どのようにサイディングを保護しているのか。

はい。塗装ですね!

サイディングには何を塗装しますか?

思い切って塗りつぶすのも気分転換にはなります。

が、

せっかくのサイディングデザインが台無しになってしまいます。

そこで、私が推奨するのが日本ペイントさんから発売されているUVプロテクトクリヤーです。

この塗料、「新築時のきれいな状態を保ちたい!」

こういう方に特におすすめしております。

naibu kuriya000001.jpg

一般的な塗装の場合だと塗膜に紫外線が透過し、

結果ひび割れや雨染みが発生してしまいます。

ですが、このUVプロテクトクリヤーは違います!

紫外線吸収剤が配合されているため紫外線での劣化はほとんどなく、

新築時に近い風合いのまま長期に維持できます。

高い耐久性をもっているこの塗料ですが、

汚れかびに強いといった超低汚染性でもあります。

kuriyayogore.jpg

このように防藻・防かび性をもっているため、かび菌をバリアし、藻の発生も防ぎます。

また、雨が汚れを浮き上がらせるため、そのまま流し落とすことができます。

これらの性能により、住宅の外観を長期間清潔に、美しく保つことができるのです。

で、気になるのは一度塗装したらどのくらいもつのかということ。

だいたいではありますが10年程です。

今までのクリヤー塗料は2,3年で白くなってしもう物もあったため、

業者である我々も自信を持ってお勧めできます。

ですが、少なくとも10年に1度はメンテナンスが必要です。

この世に劣化しない塗料など無いのですから。

緑区O様邸

川口市I様邸

UVプロテクトクリヤーを使用し、自社で施工させていただいた事例です。

参考としてご覧いただけると嬉しいです。



話をまとめると、

外壁の美しさを長持ちさせることができ、汚れやかびに強い外壁に生まれ変わる。

この塗料、UVプロテクトクリヤーを我が社は自信を持ってお勧めしております。

ぜひこのUVプロテクトクリヤーであなたのご自慢の家を塗装してみませんか?

クリヤー塗装でなくとも、お問い合わせいただければ嬉しいです。

その他塗装のこと外装リフォームのことついて質問等ありましたら何なりとお問い合わせ下さい。

全力でサポートします!

塗ってナガモチだいもん君.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像
N&N の official HP はコチラ
フリーコール ☎ 0120-993-006
メールでの問い合わせはコチラ

===================  
  
外装リフォーム専門店
株式会社 N&N

Adress:〒336-0964
    さいたま市緑区東大門3-6-2-102
TEL:048-711-3792 
FAX:048-711-3793
Mobile:080-4413-1073
E-mail:info@paint-nn.jp
HP:https://www.paint-nn.jp
 
===================

N&N さいたま市 緑区 外壁塗装