川口市 安心リフォーム瑕疵保険をご存じですか!



塗ってナガモチだいもん君.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像
川口市リフォーム瑕疵保険について

川口市で屋根・外壁塗装工事するなら株式会社N&Nにお任せください。
https://www.paint-nn.jp/

先日、川口市M様邸の立会い検査を行いました。
弊社の検査は自社検査に加え、第三者機関の建築士による立会い検査も行います。

当然、その検査に合格しなければ足場を解体することができませんので、工事品質の裏付けにもなりますよね。OK!

弊社ではリフォーム瑕疵保険の保険料を別途頂くことなく、基本全ての工事に加入しております。

検査状況↓
DDyVjtvVYAATBO1.jpg

DDyVjrKVYAAw41W.jpg

DDyVjtAUAAAbvBt.jpg

DDyVjtHVwAAphMW.jpg

【瑕疵保証】 
瑕疵→欠陥工事を意味します。
もちろん欠陥工事のないように日々品質向上に全社を挙げて努めております!!が、しかし、
施工計画も実際の作業も全て人がやることです。
下地、立地、商材、次期、気温、湿度、等々
さまざまな影響で想定外の不具合がでてしまうという可能性を100%否定できないのが現実です。

そんな万が一の時に瑕疵保険に入っていれば安心です。

reform_cut_04.png

工事後、N&Nの自社保証とは別に瑕疵保険から保証書が発行されます。

引き渡しを終えてから、塗膜の膨れ・著しい退色・雨水の侵入など 欠陥工事が発見された場合はそれらを直す工事費が施工業者に支払われますので
スムーズに補修工事を行うことができます。通常であれば責任逃れしてしまうことも多いクレーム事情。。。。。
第三者の適正なジャッジにより、保険が下りるならお客様だけでなく施工業者にとっても安心ですよね。

引き渡してからが本当のお付き合いのはじまりです。万が一に備え、安心して頂くためにもリフォーム瑕疵保険の加入を強くお勧めいたします。

FullSizeRender.jpg

リフォーム瑕疵保険についてのお問い合わせも弊社にて承りますので、遠慮なくご相談下さい。



屋根・外壁塗装工事、防水工事、その他 外装リフォームのことついて質問等ありましたら何なりとお問い合わせ下さい。

全力でサポートします!

塗ってナガモチだいもん君.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像

N&N の official HP はコチラ
フリーコール ☎ 0120-993-006
メールでの問い合わせはコチラ

===================  
  
外装リフォーム専門店
株式会社 N&N

Adress:〒336-0964
    さいたま市緑区東大門3-6-2-102
TEL:048-711-3792 
FAX:048-711-3793
Mobile:080-4413-1073
E-mail:info@paint-nn.jp
HP:https://www.paint-nn.jp
 
===================



ナガモチ工房 さいたま市 緑区 外壁塗装