こんな時だから...『オンラインリフォーム相談』導入しました ‼



塗ってナガモチだいもん君.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像
皆さん、ご無沙汰しております。

2020年、世界中に新型コロナ旋風が吹き荒れ、日常が日常ではなくなりましたね。。
史上初めての緊急事態宣言により、不要不急の外出自粛や人との接触を減らす!
皆さんの生活や意識も、少なからず変わったのではないでしょうか?


第一波は収束、緊急事態宣言は解除されたものの、私たちの日常は元に戻るのでしょうか?
残念ながら、ワクチンが開発されない限りは完全なる以前の生活には戻れないでしょう。。
第二派へと向かわないためにも、常にウイルスを意識した新しい生活様式が求められています。


そこで、N&Nでは『オンラインリフォーム相談』を導入しました!!٩(๑´0`๑)۶

ページ内キャッチ画像640-260.jpg

家にいる時間が長くなって、余計にお家のことが気になる?
外出せずにネットサーフィンをする時間が増えたから?
是か非かは分かりませんが、実際、コロナ自粛期間中のHPへのアクセス数が多かったのです!

そそろそろリフォームしなきゃなぁ~と思ってはいるけど、こんな時だから。と思っている方多いのではないかと!

こんな時だからこそ・・・そう!『オンラインリフォーム相談』です!!
オンラインリフォーム相談とは?.jpg
TVではリモート出演!なんて当たり前になってきていますが、皆さんはリモート会議やオンライン飲み会しましたか?
ちみに余談ですが、私はオンライン飲み会とオンライン帰省やりましたよ!
TV電話なんてこっ恥ずかしくてした事もありませんでしたが、飲み会は盛り上がるし、祖母や母は大喜びでした。
人恋しいのか?こんな時期だからなのか?恥ずかしさもなく、そして実に簡単でビックリです。w(*゚o゚*)w


難しいのはちょっと...。と懸念されてしまう方、ちょっと待ったーーーーーーーー!!
 
まったく難しくありません!!インターネット環境とカメラ音声機能のあるスマホがあれば問題なし!
 
"Zoom Cloud Meethig"というアプリをダウンロードするだけで、初期設定なんてややこしい事はありません!

・アンドロイドの方は Google Play→https://play.google.com/store/apps/details?id=us.zoom.videomeetings&hl=ja
・iPhoneの方は App Store→https://apps.apple.com/jp/app/zoom-cloud-meetings/id546505307
 
からダウンロードしてくださいね。ZOOMアプリのダウンロードにはもちろん料金はかかりません。
※Proプランにアップグレードしない限り何も請求されませんし、アップグレードする必要もありませんのでご安心を!


あとは簡単4ステップ!
1. N&Nのホームページからオンライン相談の予約をする
2. N&Nからオンライン相談招待のURLがメールでおくられてくる
3. オンライン相談の当日、送られてきたURLをクリックするとアプリが立ち上がる
4. オンライン相談スタート!!


ご相談の内容・流れ.jpg

TV電話でのオンライン相談はちょっと恥ずかしいわぁ。なんて方は通常通り、HP・LINE・お電話・メールでもどうぞ!

TV電話でのやりとりのいいところは、『ちょっとその場所をカメラで映してみてください』など、瞬時にやり取りできることですね。あとは、顔が見える安心感(笑)

コロナによるソーシャルディスタンスだけではなく、とにかく忙しくて時間をとれないなんて方も、オンラインなら予定も立てやすくお打ち合わせもスムーズに進行できるのではないかと思いますよ!
オンラインで安心・スピーディ.jpg
さて、世の中の流れや人の意識も変わっていく中、社会のあり方や会社の取り組みも変わらなければなりません。

こんな時だからこそ...と新しく始めた取り組み『オンライン相談』ですが、皆さまのお問い合わせ楽しみにお待ちしております((((・ิ(・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ)・ิ))))
塗ってナガモチだいもん君.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像

N&N official HP
www.paint-nn.jp

フリーコール 0120-993-006
メールでの問い合わせはコチラ

===================  
  
外装リフォーム専門店
株式会社 N&N
   

Adress:〒336-0964
    さいたま市緑区東大門3-6-2-102
TEL:048-711-3792 
FAX:048-711-3793
Mobile:080-4413-1073
E-mail:info@paint-nn.jp
HP:https://www.paint-nn.jp
 
===================







ナガモチ工房 さいたま市 緑区 外壁塗装