外壁塗装と一緒に、内装もいかが?天壁塗装('◇')ゞ



塗ってナガモチだいもん君.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像
外壁塗装と一緒に、気になる内装も修繕もいかがですか?


外装は、雨漏りしていると「これはヤバいぞ...」と重い腰も一気に上がりますよね?
そうでなければ、だいたい10年~15年でしょ?と、多少後回しにされがち( ;∀;)

内装は、水漏れだの壊れただの急を要することではないと、
気になってはいるけど、キレイになったらいいなとは思っているけど、
生活できないわけじゃないしな~。と、結構後回しにされがち( ;∀;)

外装でせっかくやる気を出して頂けたのなら!気になる内装も一緒に修繕しちゃいましょう!!
N&Nは外装リフォーム専門店とはいいつつも、実は内装もできちゃいます(笑)

今回は、内装天壁塗装です♪

▼壁や天井、油やらヤニやらで黄ばみが~ うん、気になる!(´・ω・;)
RIMG3089.JPG

クロスの張替えというのが一般的に多いかと思いますが、塗装という選択もありますよ!

☑クロスの良いところ・・・
・柄などの種類が豊富
・比較的安価

☑塗装の良いところ・・・
・消臭抗菌などの機能性塗料もある
・カフェやレストランのようなオシャレな質感

▼しっかりと養生をしてから塗装します!!
RIMG3892.JPG

▼施工前、一部壁紙に模様のラインが入ってました。せっかくなのでこれは生かします!
RIMG3883.JPG

▼シミ止めシーラーを塗装し、塗料の吸着性を高め、シミが浮き出てくるのを防ぎます。
RIMG3888.JPG

▼白を塗っていくと、全体では分かりにくかった黄ばみが歴然!!
S__19488971.jpg

▼仕上げ材にはSKのエコフレッシュ!!
室内環境汚染物質とされるVOC(揮発性有機化合物)をほとんど含まず、
塗装中にも臭いが気にならず、人に優しい安全設計です。

RIMG3889.JPG

▼仕上げ塗装中です。緑の養生テープ部分は、先ほどの模様ライン部分です。
S__19488970.jpg

【施工後】天壁真っ白で、クロスのラインはそのまま生かしました!
S__19488967.jpg

【施工後】キッチンは爽やかなライトブルー!
S__19488964.jpg

【施工後】洗面はかわいいサーモンピンク!!
S__19488961.jpg

塗料の色は無限ですので、お好みの色でオシャレに塗り替えちゃいましょう♪

▼ちなみにこちらはギャラリーですが、オシャレ配色~(*´ω`*)
4.cyokupaint.jpg

▼木目を生かしたマットな仕上がりで、アトリエのようなビンテージ感♪
gkanryougyarari-RIMG3229001.JPG

▼使用した塗料はチョークペイント!
gkanryougyarari-RIMG3234004.JPG

塗壁はとにかくオシャレ!
汚れたところはちょちょっと塗って補修できちゃうのも良いところですね(';')

塗ってナガモチだいもん君.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像
お気軽にお問い合わせください♪


N&N official HP
www.paint-nn.jp

フリーコール 0120-993-006
メールでの問い合わせはコチラ

===================  
  
外装リフォーム専門店
株式会社 N&N
   

Adress:〒336-0964
    さいたま市緑区東大門3-6-2-102
TEL:048-711-3792 
FAX:048-711-3793
Mobile:080-4413-1073
E-mail:info@paint-nn.jp
HP:https://www.paint-nn.jp
 
===================

ナガモチ工房 さいたま市 緑区 外壁塗装