1DAYリフォーム!LIXILリシェント玄関ドアの交換&快適便利な電子錠



1dayリフォーム ♪
玄関ドアの交換ならLIXILのリシェント!!

玄関はお家のお顔とも言いますよね~
玄関ドアの交換が1日でリフォームできる秘密は「カバー工法」だから('ω')
今ある枠の上に新しい枠を取り付けるので、床や壁を壊したりしなくていいんです!
リシェントなら現状のドアのメーカーを問わず取り付ける事ができますよ
ドアタイプや種類も豊富です♬

そしてそして、なんといっても便利なのが電子錠( ゚Д゚)
今や、駅の改札も車も簡単ラクラクな電子キーが当たり前になってきていますよねー

▶ ボタンを押してカードやスマートフォンで開錠施錠のツータッチ!
▶ リモコンを鞄に入れたままボタンを押して開錠施錠のワンタッチ!
▶ リモコンを鞄に入れたまま近づくとオートで開錠、離れるとオートで施錠のハンズフリー!

などなど~いやー便利な世の中になったもんだっ(*´з`)
鍵が鞄のなかで行方不明。。。玄関前でゴソゴソゴソゴソ
荷物で手が塞がっていてうまく鍵穴に入れられない。。。なんて事はさようなら~ですね!

LIXILリシェントのHPはコチラ

ではでは、川口市のH様邸の実際の施工例をご紹介していきまーす('◇')ゞ


▼こちら施工前です。親子ランマ付きというタイプです。
kawaguchishiHTgenkanIP10094 (1).jpg


▼まず、既存のドアを外します。
kawaguchishiHTgenkanIP10094 (4).jpg


▼既存の枠の上にリシェントの枠をカバー工法します。
kawaguchishiHTgenkanIP10094 (3).jpg


▼電子錠付きの新しいドアを取り付けて完了です。
kawaguchishiHTgenkanIP10094 (2).jpg


ちなみに、玄関上の照明をセンサー付きダウンライトに交換する工事も一緒に行いましたよ!

余談ですが、うちも電子錠なのでカードでピッとやってる訳なんですけど、電気式なもんで停電すると開かなくなってしまうんです(+o+)
鍵も一緒に持ち歩いて下さいねと言われ、、、えーーーーー。。。

しかーし、これはあくまでうちの話で、LIXILさんはちゃんと考えてらっしゃるのでご安心を!!!!!

電気式ではなく電池式を採用していますので、停電でも問題なし!
電池が切れる前にランプやブザーでお知らせ!ランプ点滅後数十回は動作するのでその間に電池交換をすればOKな訳です。

万が一電池が切れてしまった場合は非常用手動キーで開錠します。
リモコンキーの電池切れの場合は、リーダーに密着させることで開錠できるので問題ありません。

ハンズフリーのみ電気式ですが、リモコンキー内蔵の非常用手動キーで開錠できるので問題なし!

と、まあ至れり尽くせりなんですね~

そのほかにも便利な機能がいっぱいなんですが、ご紹介しきれないのでご興味がある方は、LIXILリシェントのHPでご確認を(^^)/

そんなこんなで、外装工事はじめ、玄関ドアの交換もお気軽にご相談ください。

N&N official HP
www.paint-nn.jp


フリーコール 0120-993-006
メールでの問い合わせはコチラ

===================  
  
外装リフォーム専門店
株式会社 N&N

Adress:〒336-0964
    さいたま市緑区東大門3-6-2-102
TEL:048-711-3792 
FAX:048-711-3793
Mobile:080-4413-1073
E-mail:info@paint-nn.jp
HP:https://www.paint-nn.jp
 
===================




N&N さいたま市 緑区 外壁塗装