スタッフ紹介

ttl_staffshuusei.jpg


見目 博(けんもく ひろし)

keimoku001.jpg
役職 代表取締役/二級建築士/一級建築施工管理技士
生年月日 昭和53年3月3日
趣味 ゴルフ
特技 作曲
座右の銘 人生の本舞台は常に将来に在り
出身地 埼玉県浦和市
ナガモチ工房への想い 地域密着型の外装リフォーム専門店として地元地域をリードしていけるような会社にしたいです。若さを武器に常に新しいことに挑戦する!そんな柔軟性が弊社の強みです。
仕事へのこだわり、気を付けていること どんな有効な技術や工法も全ては建物診断から始まります。健全な住まいを維持していただくにも、適正な診断を心がけています。
お客様へメッセージ お客様自身にもっと自分の住まいを知っていただきたい。そのお手伝いをする為、建物診断士として外装劣化状況をご説明させていただます。

木島 涼太(きじま りょうた)

kijima.jpg
009_2.jpg
生年月日 昭和58年9月11日
趣味 釣り、飲み歩き
座右の銘 一期一会
ナガモチ工房への想い 風通しのよい社風にひかれました。仕事に誇りを持って前向きに取り組める会社です。
仕事へのこだわり、気を付けていること 私たちの使命はお客様の大切な住まいを長持ちさせることです。その為の努力を惜しまず、心をこめて作業させて頂きます。
お客様へメッセージ 培った塗装技術を遺憾無く発揮してまいります。

小早川 あゆ美(こはやかわ あゆみ)

kohayakawa.jpg
役職 デザイナー
生年月日 昭和60年7月30日
趣味 ショッピング
特技 細かい作業
座右の銘 心内にあれば色外に現る
出身地 埼玉県草加市
ナガモチ工房への想い 個々の意見や考えを聞き入れ、いい部分は取り入れる、得意分野を伸ばすなど、全員がそれぞれの役割で会社作りに関わっているという実感があります。
仕事へのこだわり、気を付けていること 私にとって「住まい」とは、人生のパートナーや家族そのものです。お客様と人生を共にしていく大切な空間ですので、希望に寄り添いながらより良い方向へバックアップさせていただきます。
お客様へメッセージ 細やかな気配りと、丁寧な対応でサポートさせていただきます。

青木 諒(あおきりょう)

aoki.jpg
生年月日 昭和60年4月30日
趣味 ドライブ
座右の銘 失敗は成功のもと
ナガモチ工房への想い 工法や塗装に関する技術は日々進歩しています。お客様の大切な住まいをキレイに、ナガモチさせるために、日々学び続けます。
仕事へのこだわり、気を付けていること お客様が安心できて職人が作業しやすくなるよう、確認や気配りを怠らないよう気をつけています。
お客様へメッセージ 日々品質の確保・向上に努めて参ります。

instagram Instagram

  • 住宅省エネ2024キャンペーン補助金
  • お問い合わせ
  • LINE見積もり
  • 塗れない屋根と言われたけど本当?
  • ナガモチブログ